カテゴリ:
オーストラリア実質最終日の土曜日。

最後にどうしてももう一度飲茶に行っておきたくて、これまたChina Townにある老舗、Marigold(富麗宮)に行って来ました。

12時というランチ真っ只中の時間帯だったにも関わらず、大箱レストランなので、すぐに席に案内してもらえました。週末なのでかなりの賑わいです。
IMG_9330 IMG_9317
彼がもう肉は食べたくない、とのことで、野菜系餃子x2。海老餃子、揚げだし豆腐風のもの、ちまき。
IMG_9316 IMG_9319
この海老のすり身を茄子で挟んだやつも大好物。
IMG_9321
デザートはゴマ団子とマンゴークレープ。生のマンゴーが入ってて最高!
IMG_9326 IMG_9327
他にも色々、3人お腹いっぱいになるまで食べて(そしてお持ち帰りもして)$75.10(6,460円)でした。
IMG_9315
飲茶、日本でもあれば良いのにーーー!

住所: level 4 & 5 Citymark Building, 683 George Street Sydney NSW 2000
TEL: +61 2 9281 3388