カテゴリ:
数週間前の話になりますが、10年ぶり位にヴィーナスフォートに行って来ました。

お目当はこちらのプロジェクトマッピングだったんですがこれははっきり言って大したこともなく・・・
IMG_9744
しかし、ついで感覚で行ったアネビートリムパークが予想以上に良かったのでご紹介!
BlogPaint
利用したのはオープンから30分後の日曜朝10:30。登録&支払いに少々時間がかかりましたが、まだ人も少なく広々としていて遊びやすい!無料のコインロッカーもあるので、身軽に館内移動できます。

ちなみに午後になると入場の列ができていたので、やはり午前中に行くのが良いかと。

0~12才が対象とのことだけあって、遊び場も各年齢層にウケそうなものがそろっていました。
BlogPaint
トランポリンは一人ずつ飛べるので他の子とぶつかってしまう心配もなし。1分で交代ですが、次に並んでいる子がいなければ、気がすむまで飛ばせてくれます。本格的な見た目の三輪車のコースなんかもあり、免許証も発行してくれました。娘的にはこれが一番だったそう。
BlogPaintIMG_9719
様々なイベントも開催されています。この日はエレクトーンコンサートがあり、娘ノリノリで鑑賞していました。
BlogPaint
今回は1時間で退場しましたが、あまりに楽しそうだったのでこちらの福パスを予約して来ました。平日は1dayフリーパスとして、土日祝日は3時間チケットとして利用できる1ヶ月の親子フリーパスです。

今回は私と娘、1時間の利用で1,944円だったんですが(ヒルズワーカー割引で大人200円引きでした)、この福パスは5,400円。3時間コースで2回遊べばすでに元が取れちゃいます。

お正月暇なので、娘と入り浸ろうと思います。ただヴィーナスフォート、レストランがイケてない・・・(´༎ຶД༎ຶ`)

ローマで行きそびれた真実の口が見れて娘ハッピー。ローマでは長蛇の列でしたが、お台場はガラガラ。
BlogPaint