カテゴリ:
recteの後、普段あまり行かないところに行ってみよう、ということで新宿に足を伸ばしてみました。

新宿伊勢丹で鈴懸を通ったので、娘へのお土産にいちご大福(300円)と鈴乃○餅(すずのえんもち)100円を購入。

久々食べましたが、やはりここの美味しさはレベルが違いますね!普段和菓子派ではない私も、もっと食べたい!と思うほど。どら焼きはもちもちであんこも上品な甘さです。

「またあのいちご大福とどら焼きが食べたい!」と翌日もつぶやくほど、5歳をも虜にしています。
IMG_0215IMG_0218
そんな娘にグッドニュース!

3月に竣工する東京ミッドタウン日比谷に、鈴懸の東京2号店ができるそうです。新宿は滅多に行きませんが、銀座なら行く!もっと頻繁に食べられると思うと嬉しい限りです。