カテゴリ:
何年も気になりつつも、いつも満席で行けた試しのない魚仁(並べば入れます)。

この日も17時頃通ったらまだ空いていたんですが、用事を済ませて帰りに寄るともうすでに行列が!しかしよくよく見ると、テイクアウトもしてる様子。今まで気づかなかったなー。
BlogPaint
ご飯も炊飯予約して来たことだし、テイクアウトしてみることに。喫煙可な狭いお店なので、テイクアウトの方がゆっくり味わえそうです。

お刺身にもすごーく惹かれたんですが、娘が食べられること優先で、マグロのカマ(500円)とポテトサラダ(300円)にしちゃいました。お刺身、お皿にてんこ盛りで500円ですよ!他にはもつ煮込みなんかもありました。
 BlogPaintBlogPaint
ドドンとカマ!3人で食べてちょうど良いくらいのボリューム!味も文句なしにおいしかったです!ポテトサラダはやっぱりお義母さんのが一番美味しいです🎶
IMG_1912
けどこれだけ美味しいとやっぱり刺身もきになる。次回は絶対刺身のテイクアウトするぞー。

住所: 東京都中央区月島3-12-5 
営業時間:
17:00~23:30