カテゴリ:
ヒルズポイント5倍キャンペーン中、Odette e Odileでもお買い物。

バレエシューズを片っ端から試着した挙句、こちらの赤いポインテッドトゥのバレエシューズに決めました。
IMG_2135
見た目は去年購入したGUのバレエシューズにそっくりでしょ。けどGUのものはすでにダメになってしまったのでね!

こちらはヒールが1.5cmあります。ラウンドトゥのバレエシューズもあって、そちらの方が断然履き心地がよかったんですが(つま先部分にクッションが入っているそう)どうしても見た目が好みのこちらにしてしまいました。
IMG_2136
少し指が当たる感はあったんですが、店員さん曰く、何度か履くと馴染んでくるとのことだったので、その言葉を信じて!やはり赤い靴ってアクセントになって使えますからね。

16,200円のところ、下取りキャンペーンでいただいたチケットを2枚使用し、14,040円で購入することができました。

実際1日履いて出かけてみましたが、靴擦れることもありませんでしたよ!ホッ。
IMG_2191