カテゴリ:
ランチ砂漠のヴィーナスフォートですが、少し前にリニューアルがあり、いくつか新しいレストランができました。その中に私が好きな春水堂があったため、行ってみることに。食事をするのは初めてです。

アネビートリムパークで冷え切った体を温めるため、タピオカミルクティーのホット500円。

そして彼は豆漿鶏湯麺850円。ちょっと分けてもらいましたが、これはあの懐かしの豆漿に近い!とっても美味しかったので、次回は私もこれの鶏抜きかな。
IMG_4711
IMG_4712
私は麻辣香菜担々麺のパクチー抜き&肉別添え850円。肉が思ったよりもボリュームがあったらしく、なんだか寂しい感じの麺になってしまいましたが、冷えた体に染み渡って美味でした。麺はボリューム少なめなので、次回は100円プラスで大盛りにするように。自分への備忘録。

キッズメニューも600円でありましたが、娘はラーメン系をあまり食べないので、肉まん400円。
IMG_4713IMG_4714
単品で頼むと、お店の人が「それならばAセットにした方がお得です」と勧めてくれました。気がきくなー。セットのドリンクはプラス50円や100円でタピオカ入りや季節限定ドリンクにもできるようなので、次回はフルコースのセットメニューにして、湯圓も食べたいな。
IMG_4707IMG_4709
お会計は全部で2,484円でした。

季節限定のタピオカマンゴーミルクティーがやはり飲みたくて、午後にお店に向かったところ、イートインもテイクアウトも長蛇の列だったので諦めました。次回に持ち越し!
IMG_4708