カテゴリ:
今回の旅のまとめはこちら

アパートのすぐお向かいにあったレストラン、Cantina Piemonteseでランチをしてきました。

お店の人に英語メニューがあるか尋ねると「ありませんが、私が説明しましょう!」とのことだったので、説明してもらいながらオーダーを決めました。
IMG_6271IMG_6261
お通しのパンは種類豊富。グリッシーニがとっても美味しかったです。
前菜はチーズのサラダ€12(1,600円)。チーズ濃厚!
IMG_6263IMG_6266
私のパスタはエビとほうれん草のリングイネ€18(2,400円)。それなりのお値段するだけあって、かなりレベルが高かったです。エビ好きなら食べるべき一品。
娘にはショートパスタでポモドーロを作ってもらいました。€8(1,070円)となかなか良心的。本格的な味でこちらも美味。しっかり完食していました。
IMG_6267IMG_6268
彼のポルチーニ茸のタリアテッレ€16(2,140円)。これも間違いない美味しさ!
IMG_6270
お水、ワインなど頼んでお会計€74(9,900円)でした。

住所: Via Laghetto, 2, 20122 Milano MI, イタリア
TEL: +39 02 784618