カテゴリ:
ベルトの穴を開けてもらいに行った際に、ミラノのエルメスにはなかったEver Chaîne d'Ancre(エヴァー・シェーヌ・ダンクル)の80cmがあったので購入してきました♪
 IMG_7070IMG_7077
こちらのネックレスは120cmもあり、そちらは1連でも2連でも使える1度で2度美味しいネックレス。しかし、1連だと長すぎるし、2連にするのもあまり私のスタイルではなく。

80cmは2wayではありませんが、このY字デザインが私のツボだったのです。
IMG_7106
シンプルだけど、着こなしのアクセントになって良い感じ。夏だけでなく冬もニットと合わせたい!

あちこちにぶつけてしまうので、すぐ傷ついちゃいそうですが。それもまあ個性ということで。

ちなみにシルバーの変色予防として、Hermes先輩にこちらをお勧めされたので購入してみました。効果に期待!


151,200円でした。