カテゴリ:
施設編はこちら

ディナーは一休経由でGrill and Dining Gを予約しておきました。ワンドリンク付きで1人6,800円(サ税込)。

誕生日なのでメッセージプレートの用意ができるか、予約時に問い合わせしておいたのですが、宿泊前日になっても確認の連絡が来ず。結局不安なのでこちらから電話して確認しました。今回彼の誕生日で3つのレストランでデザートプレートをお願いしましたが、連絡がなかったのはマリオットだけ。やはり微妙だ。

肝心のお食事は修善寺と同じく、前菜とデザートがビュッフェスタイルで、メインは好きなものを選ぶスタイル。
IMG_7277IMG_7278
パンは軽井沢名物の浅野屋のもの。しかし備え付けがバターでなくマーガリンしかなかったのは残念。スイートチリエビととうもろこし、そしてジャガイモのスープがこの日一番美味しかった代物!
IMG_7279IMG_7280
デザートは、この他アイスやゼリーもありました。
IMG_7282IMG_7285
メインは信州サーモンにしてみました。やはり大きい!こんなに食べられないよと思っていたら、娘が半分以上食べてくれたので助かった!
このオリーブオイルをパンにつけて食べると美味しいのなんの!あまりに美味しかったので写真を載せておきます。
IMG_7286IMG_7291
楽天にありました!

メッセージプレートは食後の飲み物と同時に、と電話でお願いしておいたのですが、紅茶&コーヒーが来ても、待てど暮らせど来ない・・・責任者風の人含め2人に催促してようやくやってきました。遅すぎる!!!
BlogPaint
気を取り直してにこり。
BlogPaint
が、粗相はこれだけでは終わらず。なんと請求金額が間違っていました・・・サービス料、税込みのプランなのに、両方とも加算されているではないか!3,000円ほど多く支払いするところでした。危ない危ない。

最初から最後まで軽井沢マリオットはスタッフがダメダメでした。今回だけなのか、運が悪かったのか?ある程度の金額とるレストラン/ホテルならばもう少ししっかりしてほしいなー。

と言うことで、やはりここはリピートありません。