カテゴリ:
携帯をiPhoneXにアップグレードしました。
もうXSも出ているので、アップグレードとも言えないような気がしますが!

ホームボタンがないのってどんなだろう?と思っていたのですが、1日もすれば慣れました。しかも、普通のiPhoneサイズなのに、画面はPlus並み。写真も良い写真が撮れます。

このままの見た目も好きなので、ケースはしないでおこうかと思っていたのですが、やはりないと落下しそうで不安。
unnamed
以前、iPhone 7 Plusの時↓のキラキラケースを気に入って使っていたのですが、
IMG_0791
iPhone X用もあるようだったので、購入してみました。シルバーはなかったので、ゴールドで。
unnamed-2unnamed-3
やはりリングがあると、安心感が全然違います。飛行機などで立てて動画が見られるのも便利。

しかもこちらのシリーズのリング、他のリング付きケースに比べて、リングの持ちが良い気がします。1,000円ポッキリなのに!