カテゴリ:
この間夏休みの航空券予約してませんでしたっけ?って思われるかもですが、同時に年末年始の航空券も予約しちゃってました。
Screen Shot 2019-04-02 at 16.40.45
小学校の年間予定表も一足お先に入手したので、冬休みはフルフル使ってオーストラリアに行ってきます。彼は有給があまりないので、1週間で先に帰っちゃいますが。

マイルで予約しても良かったんですが、運賃を調べていると、なぜか行きの便では普通運賃に25,500円追加しただけでプレエコに乗れるようだったので、行きはプレエコで。帰りの便にはそんなお得な設定ありませんでした。
Screen Shot 2019-03-30 at 9.36.41
こちら燃油サーチャージが下がる前の金額。
Screen Shot 2019-03-30 at 9.40.40
こちら下がった後の金額。
Screen Shot 2019-04-05 at 8.52.02
シドニーに関しては3/31発券までは片道17,500円もかかっていた燃油サーチャージが、4/1以降発券ならばなんと7,000円。得々!
Screen Shot 2019-04-05 at 8.51.10


Screen Shot 2019-04-05 at 8.51.20
結局のところ大人1名122,510円、子供1名93,110円となりました。

こちら一足早く帰る彼の航空券。燃油サーチャージが下がる前の金額。行きは同じくプレエコです。
Screen Shot 2019-03-30 at 9.44.07
こちら実際の支払金額。年末年始でこの値段ならまあ良いのではないでしょうか。
Screen Shot 2019-04-05 at 8.43.04
宿泊先は全て友人や元ホストファミリー宅予定。最初と最後だけSPGホテルに宿泊するかもですが。

約2週間もいれば短期留学のようなものですよね。娘の英語力のためにもこの短期留学は毎年恒例にしたいと企んでいます。