カテゴリ:
コスメポーチを新調しました。

JALの機内販売でARTISAN&ARTIST(アルティザン・アンド・アーティスト) のポーチにビューラー収納付きのものがあることを知り、早速銀座三越へ。ビューラー収納付きのものはこちらの猫柄のものか、水玉とのことで、猫を選択。

ナイロン素材なので水周りでも安心して使えます。ブラシ入れも充実。
IMG_6838IMG_6839

IMG_6840
以前使っていたポーチがダメになって以来、去年台湾で買ったポーチを無理やり化粧ポーチにしていたんですが、
IMG_6841
やっぱりそれ用に作られたコスメポーチは使いやすさ抜群!欲しいものにすぐ手が届くってこんなに楽なのか!と再度実感しました。そして侮れないのがこのビューラー専用の収納スペース。邪魔者になりがちなビューラーもこれでスッキリ、報われるというものです。
IMG_6842IMG_6843
持ち歩きには少し大きいサイズかと思いますが、私は化粧品は持ち歩かないので、家用&旅行用。

8,424円でした。
  

JALの機内販売であったのはこちらのタイプ。