カテゴリ:
オーストラリアで買ったスイムハットがそろそろ小さくなってきたので、新しいものを探していたところ、日除け効果もバッチリそうなものを発見したのでポチり。

全15種類から娘が選んだのはフェザー。

Screen Shot 2019-05-21 at 11.01.31
プールやビーチだけでなくても使えそうだったので、早速森ビルの屋上庭園での田植え体験でも使用してみました。しっかり首も隠れています。
BlogPaint
帽子の両サイドはメッシュなので、通気性も良さそう。首の日除けガードは取り外しも可能なので、タウンユースにももってこい。

前のつば部分には芯が入っているので水中でも折れにくいんですって。夏の旅行に持参します。


大人用もあります。お揃いにしようかな♪