カテゴリ:
そこまでメイクにこだわりのない私でも、これは!というアイテムに出会ったのでご紹介。

NARSのスマッジプルーフ アイシャドウベースです。

化粧直しという習慣がないせいもありますが、今までの私は、夕方になるとアイシャドウが二重部分に溜まってしまい、朝とは全く別物になるという現象が常でした。

が、こちらのアイシャドウベースを塗ってから、いつものアイメイクをするだけであら不思議!夜まで朝のつけたて感が持続するのです。すごすぎる!!
 IMG_8444IMG_8461
使い方は簡単。チップについた↑くらいの量のアイシャドウベースを、ファンデーションを塗る前にまぶたに塗ってから、あとは通常通りのメイクをするだけ。とても伸びが良いので、少量で十分なので、コスパもなかなか良さそうです。

朝の一手間が増えるのは厄介ですが、一度これを味わっちゃうともう後戻りはできないだろうな〜。

ちなみにこれを塗ると塗らないとでは、アイシャドウの発色も違ってきますよ。

オススメです!