カテゴリ:
Hermesのリバーシブルベルトのバックルがゴールドなので、シルバーのものをお願いしていたんですが、



担当様、それ以外に私の大好きなゴールド色のケリーベルトを、シルバー金具、ローズゴールド金具、ゴールド金具で準備しておいてくださいました。私が「ケリーベルト使いやすいから、色ち買いしても良いくらい」と呟いたのをしっかり聞いてらっしゃった様子。嬉しい誤算〜。



しかし私の中ではゴールドxゴールド金具がゴールデンコンビなので、迷うことなくそちらを選んでしまいました。
 IMG_9579
しかもこれがその日のコーデにしっくりきすぎ!着けたままお店を後にしましたとさ。

View this post on Instagram

Too hot to wear anything but a dress🥵 Went to the H store to pick up something and came out wearing a belt that fit my outfit perfectly! . . 暑すぎてワンピースしか着る気がしない今日この頃。🍊でお取り置きいただいていたものを取りに行くと、コーデにぴったりなものがあったので、そのままつけて出てきちゃいました。 . . . #hermes #hermesoasis #kellybelt #hermesgold #hermesbirkin30 #hermesetoupe #hermesbleujean #applewatchhermes #ootd #fashion #estnation #workingmummy #mummyblogger #エルメス #エルメスオアジス #ケリーベルト #エルメスゴールド #バーキン30 #エルメスエトゥープ #エルメスブルージーン #アップルウォッチエルメス #エストネーション #ワーママ #ママブロガー

A post shared by Karikarika (@karikarika19) on

本当はシルバー金具が欲しいのに!いっそバックルだけ売ってくれれば一番良いのに!
税込129,600円