カテゴリ:
今年の彼の誕生日。欲しいものを聞いても特にないらしく「髭剃り?」などと言う始末。なので今年は私好みでいかせてもらうことにしました。はい、Hermesですね笑

しかし、彼を知っている人なら分かると思いますが、エルメスにいそうなギラギラ系ではない(偏見!)ので、いかにも!なものは避けたい・・・そこで目についたのが、カードケース。

彼が財布代わりに使っているカードケースが蓋のないタイプで、いつか中身が落ちてしまう、と私的にとても気になっていたので、カルヴィをツイリーを受け取りに行ったついでに見せてもらいました。

あまり大きくないお店なのに、この日は在庫豊富で選び放題。しかもきっと人気色であろうエトゥープまでこそっと出してきてくれました。

彼に選ばせたらきっと茶系を選ぶだろうなと思いつつも写真を送り、エトゥープを推してみたところ「良い色だね」とのことで、私のバーキンとお揃い色にしました♪収納力抜群のカードケース、私も欲しい!
IMG_9576IMG_9577



彼にとってお初のエルメス。気に入って使ってくれています。やっぱりエトゥープは性別も選ばない万能カラーだなー。
IMG_9578
税込44,280円