カテゴリ:
Appleの新製品発表がありましたね。

中でも私が気になっているのがApple Watch Hermès Series 5

ドゥブルトゥールのエタンxベトン or ブルーアンクルxベトン。"デッラ・カヴァッレリア"の柄も好み!

 Screen Shot 2019-09-12 at 12.59.29Screen Shot 2019-09-12 at 13.00.55
ブラックも格好良いと人気のようですが、私の趣味ではないな。
Screen Shot 2019-09-12 at 12.59.38

ちなみに、今まではApple Watch本体購入時にはデフォルトのバンドしか選べなかったんですが、ついに自分の好きなバンドが選べるようになりました。やっとか!欲を言えば、本体のみ買えるようにもしてほしい。
Screen Shot 2019-09-12 at 16.45.25

世間ではSeries4からほぼ進化がないと言われているようですが、私が持っているのはSeries2なので、それに比べるとかなりの進化具合。



  • セルラーモデル
  • 常時表示Retinaディスプレイ
  • 大きく薄くなったディスプレイ
  • 電気心拍センサー
  • コンパス
  • 転倒検出
  • 騒音感知機能
  • 女性の周期記録管理
  • 国際緊急通報に対応(GPS + Cellularモデル限定)
バッテリーの持ちは変わらず最大18時間。常時表示でも18時間なので、実質伸びたとも言えますが・・・これが1日以上もつとかなら即決でポチなんですがね〜。

けど、3年使ってまだバッテリーも夜までもつし、壊れてないし、もったいないよな〜と思うのも事実。

バンドだけ買う?どうしよう。
Screen Shot 2019-09-12 at 13.02.38
けどいつか変えるなら早く変えないと、メルカリで売れなくなる・・・?Apple Watch Hermesの本体だけ買いたい人いたらメール下さ〜い。

もうしばらく迷います!

楽天Rebates経由ならAppleでのお買い物も2%ポイントバック!

Rebatesお友達紹介キャンペーン