カテゴリ:
Apple Watch Hermes Series 5をポチるか否かと以前つぶやきましたが



ポチりました!はい、どうせ買うなら増税前に😂

注文は9月でも発送が10月以降になると消費税は10%になる、とのことだったんですが、少し納期が早まり、9月末にやってきました。ラッキー。

Series2とはパッケージもだいぶ変わっています。
IMG_0455
バンドと本体が別梱包に。
IMG_0456IMG_0457



結局ドゥブルトゥールのエタンxベトンにしました。やっぱりこのバンド、素敵です♪
デフォルトでエルメスオレンジのスポーツバンドも付いてきます。
IMG_0458IMG_0461
文字盤もエタン用のグレーがあります。その日の気分やコーディネートに合わせて文字盤を変えられるのも、Apple Watchの魅力。ディスプレイ常時ONなのも便利です。今までちらっと見たい時に限ってONにならない時がありましたからね。
IMG_0486IMG_0485
以前のものに比べてだいぶディスプレイが大きくなったように感じます。
裏のデザインも違うのですね。
IMG_0001BlogPaint
デジタルクラウン部分はこんな感じ。
BlogPaint
HermesモデルはGPS + Cellularモデル一択。せっかくなので、早速Softbankでそちらの設定もしてみました。セルラーモデルだとApple Watch単体で電話もできてしまうため、万が一iPhoneを忘れちゃっても平気です。

より便利になったSeries5、満足です! 

楽天Rebates経由ならAppleでのお買い物も2%ポイントバック!

Rebatesお友達紹介キャンペーン