カテゴリ:
増税前の購入品、最後はこちらのMors Scarf Ringです。
IMG_0009
今までスカーフリングの必要性は特に感じておらず、なんなら指輪で代用すれば良いじゃないの、と思っていたんですが、このユニークな形のスカーフリングを見つけちゃったら!

馬銜がモチーフのスカーフリング。通常のものより長さがあるので、色々とアレンジが可能なのです。

ツイリーはそのまま首回りに巻いても良いと思うんですが、こんな素敵アレンジをインスタで見つけましてね。
 


そしてこのスカーフリングならば長さが出せるので、ツイリーでもベルトにできちゃいます。



なんならこんな感じでネックレスにもできちゃう様子。皆いろいろ考えますね〜。


とりあえずこんな感じでラップスカート風(横はがっつり開いてますが!)にしてみました。柄の全体像が見えて個人的にはお気に入り。
Screen Shot 2019-10-08 at 8.58.23
Top: UNIQLO
Pants: J Brand
Shoes: GU
Necklace: Hermes
Scarf: Hermes
Watch: Apple Watch Hermes
Bag: Faure Le Page

頑張って使いこなします!
25,920円