カテゴリ:
2年前から愛用しているAirPods。



そんなAirPodsにノイズキャンセリング機能が加わったAirPods Proが出ると聞いたら、買わないわけにはいかないでしょう!

発売当日の10/29にポチり、11/6に配送されてきました。ケースに名前を刻印してもらったので少し時間がかかりましたが、刻印なしであれば10/31が納期でした。今現在、刻印なしで納期2週間程度のようです。

以前のモデルと形状が変わったAirPodsとそのケース。
IMG_0670IMG_0671
耳に押し込むタイプは苦手なので、そこだけが懸念点だったのですが、軽く装着する程度で大丈夫なので、問題なしでした。万人の耳にフィットするよう、イヤーチップも大中小付いているので安心。私はデフォルトのMサイズでちょうどでした。
IMG_0673IMG_0674
早速うるさい通勤電車内で試してみたところ、装着した瞬間にノイズキャンセリングモードに!すこぶる快適にドラマ鑑賞することができます!

ノイズキャンセリング必要ない時は、軸部分を長押しすれば、外部の音も取り込めるようになります。

飛行機用にBeatsのヘッドフォンを購入していましたが、大きくて邪魔なので、今度からはAirPods Proだけで良いかな??




楽天Rebates経由ならAppleでのお買い物も2%ポイントバック!

Rebatesお友達紹介キャンペーン
定価 30,580円