カテゴリ:
KL空港は、大学時代にヨーロッパに行く際よく利用した空港。久しぶりに上陸しました。

今の私はエルメスチェックも欠かせません。日本で捕獲不可能だったお品があるか尋ねてみましたが、残念ながらありませんでした。

価格は日本の定価より安く、香港より高いという印象。もちろんヨーロッパで買うのが一番安いですが、エルメスに関しては日本の担当様から買うのが一番良いかな。
IMG_1202
うろうろしていると、TANAMERA(タナメラ)というショップを発見。マレーシアの自然派スパブランドです。

green kissesという、100%ベジタブルベースで作られたリップバーを試しに2つ買ってインド滞在中に使ってみました。かなりしっとり潤い、無臭(ここ私的にはとても重要!)で気に入った!
IMG_1203IMG_1204
ということで帰りに更にお土産用として買い足しました。ついでにユーカリプタスのアロマオイルも。
IMG_1473
帰りは全て20%セール中で、アロマオイルはRM33(860円)のところRM26.40(690円)。リップバームはRM17(440円)がRM13.60(355円)でした。