カテゴリ:
ファームステイ後は、高校時代の1年間を過ごしたCentral Coastへ移動。いつもの友人母宅にお世話になります。

海外に住む友人の兄&妹家族も大集結しており、かなりの大所帯。皆でTreeTopsという遊び場に行ってきました。

4つのセクションからなるTreeTops。今回はNetWorldへ。子供がするのを見ているだけかと思いきや、大人もやる系でした。

料金は一律$22ですが、10人以上での予約だったため、$20/人(1,500円)になりました。
IMG_2092
参加同意書を記入し、ものすごくテンションの高いスタッフからルールの説明を受けて、いよいよ出発!
IMG_2093
ネットなのでこけても平気。場所によってネットの柔らかさも違います。
IMG_2091
大きなボールや、ブランコのあるセクションもあり、大人でもなかなか楽しめます。
IMG_2094
激しい男子には注意!

朝一番に予約していたので、暑くなる前に終了できて良かったです。

Address: Ourimbah State Forest
1 Red Hill Rd, Wyong Creek
(cnr Yarramalong Rd) NSW 2259 

Tel: 0455 334 945