カテゴリ:
そして最後、こちらは完全衝動買い。

Hermes詣に行った時に紹介されたものの、私の琴線には全く触れなかったこちらのツイリー用スカーフリング、Mini Coeur(ミニ・クール)。
 IMG_2974
ところが先日Hermesに行った際、店内にいらっしゃった方がこのハートを使ってツイリーを綺麗に首に巻いていましてね。それがあまりに素敵だったため、担当様と在庫確認したところ、奇跡的にまだありました。最後の1つ!

が、こちらのリング、穴が相当細いため、ツイリーの両端を入れようとするとなかなかのテクニックが必要なんです。不器用な私には太刀打ちできないと思いきや、何とかできそうなので購入に至りました。

ハートだけど、黒xシルバーなので甘くなりすぎない!
Screen Shot 2020-02-03 at 9.26.36
ちなみにこちら、バレンタイン限定ならしく、黒の他にはゴールドと赤が存在するようです。私と正反対の、可愛い大好きな友人はゴールドをゲットしていました。

紐を通してネックレスにしたり、ヘアゴムに通してみたり、色々と使い道はあるようです。
税込 33,000円。