カテゴリ:
GINZA SIX内のl'héritage martinique(レリタージュ マルティニーク)で試着し、目をつけていたボートネックのふわふわニット

セールで23,100円が半額の11,550円になっていたので、ポチってみました。

本当はブラウンを狙っていたのですが、既に売り切れだっため、ベージュで。 
Screen Shot 2020-02-25 at 10.34.25


丈が長すぎず短すぎずちょうど良し。かなり着まわしはききそうです。そしてラクーンニット、とっても暖かい♫

なのですが、着た感じはとても私好みなのに、このふわふわがコートに付着する!!店員さん、モヘアほど抜けませんって言ってたのにー!

もう見た目の可愛さに負けてふわふわ系を買うのはやめなければ。

やっぱりセーターに関しては、UNIQLOのエクストラファインメリノが最強かなー。