カテゴリ:
美容ネタが続きます。





ハイライトも一つ手に入れたかったのですが、たくさんありすぎて調べれば調べるほど訳がわからなくなってきました。ここはもうプロに聞いておこう!と美容マニアの友人に聞いたところ、M·A·Cのものが良いと即返信がきました。さすが!

M·A·Cの店員さん、見た目が怖いんだよな〜と思いつつも、銀座三越に実物を確認しに行ってきました。平日の昼でも旅行客でごった返していた化粧品売り場も、今ではシーンとしています。日本経済にはよろしくないんだろうけど、個人的には買い物がしやすくてありがたいです。

コロナのせいでタッチアップはしてもらえないので、自分で店員さんの指示通りに試してみると、確かに上品なツヤが出て良い感じ。高く見せたいところにのせるんですね?

数種類ある中から、初心者でも使いやすそうなこちらのライトスカペードにしました。
IMG_4079
マーブル模様が見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。容器を開けにくいのだけが難点。
IMG_4080
自己満足だよなと思いつつも、今までなかったツヤが顔にプラスされ、気分も上々です。