カテゴリ:
学校から課題が配られて、娘が毎日やることができてほっと一息。だいぶオンラインものも出し尽くした感が出てきてましたからね。

ここで、娘の勉強用にと数年前にアンティーク家具屋で彼が仕入れてきていた机の出番。

なのですが、デスクライトがなかったので急いで購入しました。机をおいている場所が電源タップから遠いので、コードレスのこちらを。Wasser デスクライト32という代物です。USBでフル充電すれば、数時間コードレスで使用可能。

ネック部分を好きな角度に調整できる&ちょっとしたペン立てがついているのもポイント高し。
IMG_4577IMG_4578
ライトのON/OFFはタッチセンサー。更には長押しすることで、好みの明るさに調整することも可能。お手頃価格なのに、機能性高いです。


習い事も軒並みお休みになってしまっているので、英語、体育(ダンス)、家庭科(クッキング)なども毎日取り入れています。

すっかりホームスクーリングにも慣れてきた今日この頃。時が経つにつれて、ストレス値も減ってきています!