カテゴリ:
Faure Le Pageのバッグインバッグ を購入した芦屋ハーティ(Ashiya Hearty)。今回はエルメスのバーキン&ガーデンパーティー専用のものをお願いしてみました。



左からガーデンパーティ30用のディープブルー、バーキン30用のダークグレー&ブラウンです。色は冒険しても良いかなと思いつつも、結局はバッグと同系色で。早速入れてみました。
IMG_4660IMG_4659
流石にサイズ感もピッタリ!ガーデンパーティは型崩れもなさそうだし、バッグオーガナイザーは不要かなと思っていましたが、中がキャンバスで汚れそうなので。
IMG_4662
エトゥープバーキン用はグレーつながりでダークグレーに。最初はなんだか横幅が短い?と思ったのですが、バーキンはクロアの部分を締めると幅が狭まるので、そうなった状態でも使えるようにですね。キュッと締めるとピッタリ。
IMG_4663
今年中に来る予定(いつになるやら・・・)のバッグ用にはブラウンを購入したのですが、エトゥープも意外と合います。
IMG_4664
デフォルトは左の形ですが、パーツを取り払って、右のようにすることもできます。
IMG_4656IMG_4655
また、こんなふうにするとペットボトル収納にも便利。
IMG_4653
以前は中にマジックテープがついているモデルしか売られていなかったのですが、今回買ったものはそれがないのが嬉しいポイント。カシシルをそのまま入れると、マジックテープにくっついてほつれることが何度かあったので(´༎ຶД༎ຶ`)

しかもお値段がお手頃になっている気がします。