カテゴリ:
先日娘が8歳の誕生日を迎えました。スクスク元気に成長してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

31のピカチュウアイスケーキでお祝いしました。
BlogPaint
さて、誕生日プレゼントですが、今年は特に欲しいものがない(!)とのことで、私が独断と偏見で選ばせていただきました。

本好きの娘ならば、絶対に喜ぶこと間違いなし!ずばり、自分が主人公になれる本です!
私自身子供の時、自分が主人公の本をもらってとても嬉しかったのですよ。あの感動を娘にも!

Wonderblyというイギリスの会社が各言語対応でパーソナライズ絵本を作成しており、対象年齢は0〜10歳の数種類。

今回娘には「ぼくはどこ?わたしはどこ?」という、ウォーリーを探せ的要素のある本にしてみました。
本の1ページ目にプリントされるメッセージもカスタマイズできますし、全ページプレビューも可能です。

COVIT-19の影響もあり、発送が遅れても困るので、余裕をもって5/18に発注。5/20には発送されて6/8に無事到着しました。
BlogPaint
割引コード付きの可愛いカード入り。
IMG_5120
誕生日の朝に早速あげたのですが、自分の名前が表紙にどどんとあるのを見て「何これー!」と大喜び。暇を見つけては本を開いて楽しんでいます。買ってよかった!

本自体は3,800円と本にしてはちょっと高め。しかもイギリスからなので送料もなかなか。
絵本
こちらから会員登録をすると、初回購入時に$15オフになるらしいので、よろしければお使いください。パソコンがアメリカ仕様なため、US$になってしまいましたが、日本語&日本円でお支払いできるのでご安心を。

これだけだとちょっと寂しいので、LINEの着せ替え&スタンプ、さらには忍たま乱太郎のKindle漫画10巻がプレゼントとなりました。これで全巻コンプリートならしい・・・

何はともあれ8歳も楽しい1年となりますように。