カテゴリ:
プレゼント交換かのように、今度は私の誕生日プレゼントです。

第一弾はこちら↓



欲しかったピアスがあり、それをヒルズの5倍デーの時に買ってもらおうと企んでいたのですが、今年はコロナのせいでなかなか5倍デーもない・・・(VIP対象ではあったようです)。ということで前々から欲しいと思っていたHermesのリングにターゲット変更。Hermesはいつ急に廃盤になるか分からないですしね。

担当様に問い合わせると、ラッキーなことにちょうど私サイズの入荷があったばかりとのこと!先月行った際に試してみると、ピッタリだったので、後日彼に買ってきてもらいました。

ネックレスとお揃いの、Ever Chaîne d'Ancre(エヴァー・シェーヌ・ダンクル)です。



IMG_5369
私の短い指に合うリングはなかなかないのですが、こちらのデザインは指を覆う面積が少ないので、心なしかすっきり見える気がします。
IMG_5370IMG_5371
ありがとう!大切に使います♫