カテゴリ:
細々と増えていくHermesの小物たち。

箱に入れておくと何が何だか分からなくなってしまうため、ひとまとめにしたいなと思っていたところ、ニトリでこんな商品を発見。

リバーシブル引き出し ブレッタ A4 3段という商品です。

店頭ではビニールに入っていたため、商品に触れることはできなかったのですが、袋から出してみると、段ボールに毛が生えたような感じ・・・?でもお値段税込1,989円ですからね。そりゃそうだ。

一番上にチャーム、スカーフリング、アクセサリー等、下二段にはベルトを収納してみました。クローゼット内でバラバラしていたものがひとまとめになって、ひとまずは満足です。
 IMG_0387IMG_0388
クローゼット内にこんな感じで↓引き出しを設置できれば良いんですが、そうするにはまず大掛かりな断捨離をしなければなので、当面はこの暫定処置で良しとします。ちなみにこれはIKEAのPAXという商品を使っているのだそう。興味深い。
Screen Shot 2020-08-04 at 16.44.02
ちなみにツイリーは以前も書きましたが、無印の「重なるアクリス仕切りつきボックス」に入れて収納しています。



我ながら大満足のラインアップですが、満室になるまで後2枚・・・今季のツイリーは可愛いのが多いので、ボックスを追加せざるを得ないかもです。

IMG_0567



今更ながら、小物類にも良さげなアクリルシリーズを発見。こっちの方が中が見えるし良かったな〜。



増え続けていく箱も、何か良い活用方法はないものか・・・