カテゴリ:
ファーストバーキンから1年8ヶ月。



ファーストケリーから9ヶ月。



この度、なんとセカンドバーキンを入手することができました。しかも絶対無理と思っていた、大好きなアネモネのゴールド金具、スウィフトレザーのサイズは25。いつか差し色のB25が1つは欲しいと思っていたんです。

↓Unboxing video撮りました!スローなunboxingは見てられないせっかちなので、自分のは2倍速(笑)。
 

アネモネは2014年に登場したカラーですが、その後消え去り、2019年のAWで復活した人気カラー。
私はApple Watchのバンドと、カルヴィを所有しています。





過去にはトゴやエプソンでの作りもあったようなんですが、今季はスゥイフトで25サイズしかないんですって。スゥイフトは傷がつきやすいと言われている素材ですが、その発色の良さはピカイチ!アネモネなら絶対にゴールド金具と思っていたので嬉しい〜。

素材によって色の出方が違うと言われているHermesですが、こちらのアネモネはちょっとピンクがかったような美しい紫。光のあたり方によっても色の変化が楽しめます。
IMG_0729IMG_0667
少し前に入手したパドック・シュヴァルチャームのチャームとも相性良し!
連絡から受け取りまでに少し時間があったため、その間にバッグインバッグも入手しておきました。
IMG_0674IMG_0672




バーキン30と比べるとだいぶ小さく感じますが、全身像を写真に撮ってみると、背が高め(168cm)の私でもそこまで小さく感じません。嬉しすぎる〜。
IMG_0668BlogPaint
実はこれ以外に、去年の今頃からず〜っと待ち続けているバッグがあるのですが、それより先にケリーとバーキン25が手に入ってしまったという・・・今年中には来ると言われていたけど、コロナの影響もあるし、どうかな?

そのバッグが到着したら、それでHermesのバッグは本当に〆にしようと思います!


追記: その後、待ち侘びていたバーキンも購入しました!

 
税込1,309,000円。