カテゴリ:
3月にオーダーしていたエルメスのグローブ。コロナの影響で、納品は来年になるかもと言われていたんですが、なんともう届いてしまいました。早い!

暑すぎてまだ手袋なんてしたくない時期ではありますが、せっかくなのでお持ち帰り。
IMG_0936
オーダー限定のデザインや色もあったんですが、私はこちらのLISBONNE(リスボン)のCognac/Orangeの組み合わせでお願いしました。
IMG_0938
IMG_0946-2
茶色にオレンジのスティッチが素敵ではないですか。ベースとスティッチ部分の色が違うのは、オーダーだけだと言っていたような?

親指と人差し指はスマホ対応。

手袋の中の素材をカシミヤかシルクで選べるのですが、カシミヤだと暑くなりすぎそう&スマートな手袋が好みなので、シルクで。

そして中には文字が3文字まで入れられるとのことで、エルメスらしいマークと、名前のイニシャルを入れてもらいました。
BlogPaint
ちなみに、オーダーと言っても指の長さまで変えられるわけではありません。指の短い私だと7だと先端がスカスカになってしまうため、6.5でお願いしました。それでもちょっと余るけど、まあ大丈夫そうかな。

とにかく極上の触り心地!やはりエルメスのものは手持ちのレザーグローブと全然違うんですね〜。

大切に使います。
税込95,700円