カテゴリ:
週末、久しぶりに恵比寿に行ってきました。

マーサーブランチ系列のM House でブランチです。
IMG_1189
オープンエアーの店内は、テラスから水の流れる音が聞こえ、まるでリゾート地に来たような気分になれます。
IMG_1180IMG_1181
つい先日、六本木のマーサーブランチがいっぱいで入れなかったので、今回は事前に予約をしておきました。

予約の場合は2,600円のブランチコースのみ。
内容は

■ミニサラダ 
 サラダ菜とハモンセラーノのサラダ~オレンジフレンチドレッシング 

■ミニスキレット 
 小柱のキャラメルホワイトオニオングラタン 

■ブランチメニューから1品 

■ブリオッシュフレンチトースト2枚付き 

■コーヒーor紅茶 

と盛り沢山。

通常ブランチメニューも1,700円するので、これだけついて2,600円はとてもお得です。 

サラダのハムは、私の分も既に友人のプレートにのせて出してくれました。 
写真ではサイドメニューのように写っちゃいましたが、オニオングラタンがクリーミーでもう絶品!久しぶりに食べるフレンチトーストもやはり間違いないお味でした。
IMG_1183IMG_1185
メインはまたもサーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ ディルソースにしてしまいました。が、メインが到着する前にもうお腹いっぱい・・・
IMG_1188
ここのお店の店員さんは皆感じも良く、また行っても良いなと思わせてくれます。

銀座店もそろそろ改善されていると良いな〜。

住所: 東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG 1F
TEL: 03-3441-7551 

営業時間:

ランチ
平日11:00~15:30(L.O.15:00)
土日祝 10:00~18:00
 
ディナー 18:00~23:30(L.O.22:30)