カテゴリ:
歌舞伎座のすぐ近くに、美味しそうなフルーツ大福屋さんができていたので行ってみました。

弁才天という名古屋のお店の東京1号店で、8/15にオープンしたばかりだったようです。
コロナ対策で2組ずつしか入れなかったので、若干待ちました。
IMG_1225
夕方だったので、既に売り切れのものもちらほら。
IMG_1226
すずあかね(580円)とシャインマスカット(490円)をお持ち帰り。
綺麗に切れるように糸付きです。
IMG_1231IMG_1232
いちごはなんとか糸で切れたんですが、シャインマスカットは不器用には無理でした。
ちょっとガタガタですが、美しい〜。
IMG_1234
上品な求肥もフルーツも間違いなく美味しかったんですが、何せサイズが小さい!特にシャインマスカットは極小です。

これならば美味しいフルーツそのものや、フルーツサンドなんかを買った方が満足度は高いかも?

住所: 東京都中央区銀座4-12-1