カテゴリ:
何気なくメルカリを見ていたら、2018AWのもので「買っておけばよかったな〜」と思っていたジャガーケツァールのツイリーが出ているではありませんか。しかも欲しかった色ドンピシャ!

中古市場でエルメスグッズを買ったことがなかったので、一応🍊担当さんに聞いてみてからの方が良いかな、と一瞬ためらったのですが、流石にもう2018年の在庫はないだろうと思い直し、思い切って購入しちゃいました(←せっかち)。

出品者の方はエルメス愛用者のようでしたし、ツイリーも数回使用のみとのこと。その言葉に間違いはなかったようで、とても綺麗な状態のものが届きました。嬉しい!ありがとうございます。
IMG_1227
IMG_1228
先日購入した三美神と同じデザイナー、Alice Shirleyさんのものです。私はこの人のデザインが好みなんですね、きっと。



手持ちのバックの中ではエトゥープバーキンにぴったり。
IMG_1229IMG_1230
試しにアネモネバーキンにも巻いてみたところ、こちらも悪くない!
IMG_1269IMG_1270
アネモネに合うツイリーを所有していなかったので、棚ぼた気分です。

19,500円でお譲りいただきました。