カテゴリ:
先日、平日ランチで久しぶりにナタラジに行ってきました。



こちらのレストラン、1989年に日本ではじめてオープンした菜食インド料理レストランなのだそう。
化学調味料、着色料、合成保存料など一切使用していないだけではなく、オーガニック野菜を自家農園で収穫し、レストランで使用しているんですって。油にもこだわりがあるようだし、どうりで美味しいわけですね。

平日ランチはこんな感じ。
IMG_1314IMG_1315
シングルカレーセットで、パンプキンマサラとチーズナンにしてみました。チーズナンはそのまま食べたかったので、サービスの半ライスもお願いしました。

まずはサラダ。
そしてカレー、チーズナン、ライスが出てきました。チーズナンが予想外の大きさ!思わず「大きいですね」というと「よろしければお持ち帰りもできますので」とのことでした。それはありがたい!
IMG_1316IMG_1317
南瓜がホクホクで&クリーミーなのに、スパイスもピリッときいていて、とっても美味でした。チーズナンもギトギトしておらず食べやすく、とにかく美味しくて、完食できちゃいました。お腹いっぱい!
 
そんなナタラジですが、コロナで危機に陥りクラウドファンディングをしていたようです。もっと早く知っていれば私も寄付できたのに!!本当に美味しいお店なので、是非とも存続していただきたいです。このお店のこだわりを知りたければ、是非こちらをご一読ください。

ちなみに、SHOP SMALL®Amexで30%キャッシュバックというキャンペーンをAMEXが9/24まで開催中で、お手持ちのAMEXカードを事前登録しておけば、対象店舗で使用した際、30%の還元があります。ナタラジも対象となっているので、今なら実質30%オフで食事ができますよ〜!

住所: 東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂 ビル 7-9F 
TEL: 03-5537-1515

営業時間:
11:30-23:00