カテゴリ:
今季のカシシルは私好みのものがたくさん!

いくつか予約していたのですが、実際に巻いてみて一番しっくりきた、こちらのPlumes en Fete(プリュ ムアンフェット)のBlanc/Bleu/Goldを購入しました。


ベースが白のカシシルは初めてです。そして手持ちのカシシルの中では一番柄が細くて華やかかも?
Screen Shot 2020-10-02 at 22.59.37
2020年の春夏でカレが出ていたものが、秋冬ではカシシルに。この柄好きです。
Screen Shot 2020-10-02 at 22.59.50
巻いてみました。落ち着いたイエローとブルーのコンビネーションがシック!
IMG_1965IMG_1964
長い年月活躍すること間違いなしです。


こちらの色も素敵ですが、私が通っている店舗では買い付けなしでした。


最後までちょっと悩んだのはこちらのカシシル。  かっこいい!
 

だいぶカシシルも増えてきたので、そろそろ〆にしようと思います。

税込163,900円