カテゴリ:
昨夜のことですが、なんとエルメスのフランスオンラインで、カルヴィとバスティアのパーソナルオーダー(PO)ができるようになっていました。POと言えばVIP中のVIPしかできないイメージなのに、万人にオファーされる機会があるなんて!

バスティアしかスクショは撮っていなかったのですが、革はエプソンかスイフトから選ぶことができ、それぞれお値段€180&€217。

外と中で違う色の革を選ぶことができ、更にはイニシャルや可愛いマークも入れられるようになっていましたよ。そしてもちろん通常のHermesロゴの横にはPOの証の馬蹄マークも。
Screen Shot 2020-10-06 at 21.26.44
スイフトの方が色の種類が豊富。エプソンにはないブルーエレクトリックがあり素敵でした。
Screen Shot 2020-10-06 at 21.27.02
バスティアもカルヴィも特に必要ないので、オーダーしませんでしたが、もしオーダーするならローズパープル x エトゥープ or ブルーエレクトリック x ローズパープルが良いな、などと暫し妄想していました。

オーダーが集中したのか、今はもうサイトから消え去っています。

次に革小物で買うとしたら、2020AWの新色、ローズテキサス&ブルーフリーダのPorte-monnaie 24 versoが気になります。ヨーロッパ価格だと€340。
Screen Shot 2020-10-06 at 21.43.44

Screen Shot 2020-10-06 at 21.43.36
昔ローズジャイプールというピンクにオレンジが入ったような色があり、それが私の好みど真ん中だったのですが、今回のローズテキサスはかなりローズジャイプールに近い色味。実物を見ると本当に素敵なのですよ。

普段ピンクには全く興味ないのに、今朝アップしたガヴロッシュといい、たまにツボに入る時がありますね〜。

追記:
この直後にローズテキサスのアルザンを手に入れました!