カテゴリ:
先日購入したHalzan 25。



皆さまにアルザンの使い勝手の良さをお伝えしたく、軽井沢の自然の中で5-way写真を撮ってみました。
 

左から、短めショルダー、クロスボディ、ロングショルダー、クラッチ、トートです。
こんなに多様性のあるバッグ、エルメスでは唯一無二の存在ではないでしょうか?

肩掛けやクロスボディができるというのが本当に楽ちんなので、旅行等にも持ってこい。冬ならばコートの下に仕込めますしね。
更にはバッグの外側に深めのポケットが4つも付いているので、中に貴重品を入れて蓋をしてしまい、しょっちゅう必要になるiPhoneやカード類を背面のポケットに入れてしまえば、防犯性もバッチリ。

バーキンやケリーのように、ザ・エルメス感もなく、知っている人にしかエルメスと分からないであろうこのアルザン。海外旅行にも安心して持っていけそうです。いつかまたそんな日が訪れた暁には、きっと大活躍することでしょう。

家のカードキーや、消毒液など、傷や漏れの恐れがあるものは直に入れたくないので、何かないかな〜と家の中を捜索したところ、おそらく香港のものと思われるフラットポーチが見つかりました。長さ15cmのこのポーチが、アルザン25にぴったり!

ポーチ(リップ、消毒液、鍵、AirPods Pro入り)、ハンドタオル、財布、iPhoneを入れてもまだ余裕あり。
IMG_9992IMG_9991
ちなみにこちらのポーチは一応アルザン25に入るものの、高さと厚みがあるので不向きです。



↓これなんかも可愛いけど、小さすぎるかも。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フェイラー公式/LOVERARY ドアップテディ ポーチ  L/DUT-163056
価格:3630円(税込、送料別) (2020/10/25時点)


なんだかんだ薄くてちょうど良い大きさの香港ポーチを使い続けるような気がします笑。

Halzan 25、オススメです!

ベーシックカラーもかっこいい!
IMG_1075IMG_1076
(↑画像は雑誌からお借りしました)