カテゴリ:
去年は家族でお邪魔させていただいたHermes Noel。

 

今年はやはりコロナの影響でキャンセルになったらしく、代わりにAtsushi Hataeのパウンドケーキが送られてきました。

メッセージカードもオレンジならば、ケーキもオレンジ笑
IMG_3205IMG_3207
いただいておいてなんですが、ドライフルーツの入ったケーキは私やや苦手でして・・・
ドライフルーツ好き大好きな娘が、すっごく美味しいと食べてくれました。
IMG_3208
店舗によってはクリスマスイベントが開催されていることもあり、私のホームでも小規模な会があるようなので、行ってきます。

もう今年は何も買いませんけどね!