カテゴリ:
先日、重い腰をあげて業務スーパーに再び行ってきました🚲


 
お目当てはこちらのオートミール。前回試しに購入したところ美味しかったので、追加購入しておきたかったのです。こちら、1kg入ってなんと398円!今までは4kgを4,000円弱で購入していたのに!!なんですかこの価格差は!
IMG_3269
またいつなくなるか分からないので、とりあえず5袋まとめ買い!重かった〜。

タイムリーに、まりなが業務スーパーの動画を出していたので、また入手困難になってしまうかも・・・(´༎ຶД༎ຶ`)



その他、朝食のオーバーナイトオーツ用に、冷凍カットマンゴー500g(348円)&冷凍ブルーベリー500g(398円)、ぷち大福(298円)、タピオカミルクティー(248円)などを購入してきました。
IMG_3270
リピートしたかったホットクは残念ながら在庫なし。
ボルシチの素も美味しいらしいのですが、見当たらず。次回の楽しみにしたいと思います。

ああ、近所に欲しいな業務スーパー・・・