カテゴリ:
残り数回になったGoToイートディナー。

今回はシンガポール発祥の中華料理レストラン、Paradise Dynastyです。ランチには何度か訪れていましたがディナーは初めて。



魅力的なメニューの中からオーダーしたのは野菜春巻き(726円)と小籠包10pcs(1,760円)。
野菜春巻きはジューシーなスープ感も少し感じられて、とっても美味でした。小籠包は彼と娘用なので食しておりません。
IMG_3726IMG_3727
お次は野菜蒸し餃子(858円)。日本でこういう完全ベジタリアン仕様の餃子があるお店は皆無なので、嬉しい!
ここにきたら絶対に外せない特製クリーミー坦々麺(1,430円)。一番好きな坦々麺かも。
IMG_3729IMG_3730
野菜饅頭(704円)。野菜餃子と具がかぶるので、次回からはどちらか1つで良いかな?嬉しくて思わず両方頼んでしまいました。
最後のデザートに餡子のクレープ包み(770円)。パリパリに揚がった皮と程よい甘みの餡子がベストマッチ!これはクセになるお味でした。
IMG_3731IMG_3734
家族3人、お腹パンパン食べて、8,000円弱でした。GoToで貯めたポイントを使って予約していたので、実質支払ったのは3,000円弱。ここからまた更に3,000円ポイントバックって最高ですね〜。

17:00〜予約であまり人がいなかったのもあるかもしれませんが、オーダーしたものが一気に出てきて大変だったので、次回はもう少し小分けに注文しようと思います。

店内は相変わらずゴージャスな雰囲気ですが、よくよく見るとソファー等かなり汚くなっているので、そろそろ変えてくれると尚良しです。

住所: 東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1F
TEL: 03-6228-7601

月-土 11:00-23:00
日祝日 11:00-22:30