カテゴリ:
GINZA SIXで見つけた中川政七商店という日本の工芸品を扱うお店。
興味深い品揃えで、思わず長居してしまいます。

そこで出会ったのがTO&FRO
世界でいちばん薄くて軽い生地をつくることができるカジレーネ株式会社が、その技術力を活かして展開するトラベルグッズブランドなんだそうです。

手にしてみると、その薄さと超軽量さにビックリ。万が一破れてしまっても、そこから穴が広がらない生地が使われているんですって。やっぱりこういうのはMade in Japanが優れていますね。

思わず購入してしまったのは、こちらのマルチポーチ。 
前面のポケットにはティッシュを入れられる設計になっています。
IMG_4674IMG_4676
こんなに小さいのに内ポケットも付いており、意外にたくさん物が入ります。
エコバッグ、リップ、リップティント、ミントスプレーを入れたの図。まだまだ余裕があります。
IMG_4675IMG_4677



幅15cm×高さ9cm×マチ4cmなので、ミニバッグに入れるのにぴったり!
IMG_4678IMG_4904