カテゴリ:
嵐山&映画村の後は、四条で早めのディナーをとることに。



どこに行こうか迷った挙句、Daniel's Sole(ダニエルズソーレ)に予約して行ってきました。

私が大学生の時、よくランチに行っていたDaniel'sというレストランがあるのですが、今では系列店が6店舗もあるらしく、その1つです。

京町家イタリアンらしく、入り口も良い雰囲気。

まずはポテトサラダ、オリーブ、ブロッコリーなどの前菜を頼みました。
IMG_5699IMG_5700
お水がデフォルトで炭酸水が出てくるのも炭酸水好きには嬉しいポイント。娘には通常のお水も用意してくれます。

釜焼きピザは娘の好きなクアトロフォルマッジ 1,980円。蜂蜜をかけていただきます。たっぷりチーズものっていて、これはVomero並みに美味しいかも!

そして久しぶりに食べるパスタはブッラータパスタ 2,100円。
IMG_5702IMG_5703
デザートのレアチーズケーキ 750円。
IMG_5705
どの料理もとーっても美味しく、家族3人大満足でした。

しかも、LINEで友達になるとドリンク代引きますとのことで、合計金額が6,000円もいかなかったというコスパの良さ・・・

店員さんも皆さんフレンドリーで、とても居心地の良いレストランでした。また京都に行く際にはお邪魔したいと思います。

住所: 京都府京都市中京区高倉通錦小路上ル貝屋町567
TEL: 075-744-1588