カテゴリ:
京都国際マンガミュージアムの近くに、Google Mapでブックマークしていたハワイ風スイーツのお店、NAKAMURA GENERAL STORE

クチコミを見てみると、13時頃でもほぼ売り切れ、なんていうコメントもあったので、11時の開店直後にに1人で行ってきました。

さすがにまだまだ商品豊富にありますね。とりあえずスコーン3種類(各280円)とブラウニー(300円)を購入してみました。支払いは現金のみです。
IMG_0168IMG_0167
店員さんの愛想がなく、ずっと店員同士で喋っているというクチコミもありましたが、確かにずっ〜と皆で喋ってましたね笑。限りなくハワイっぽい雰囲気にしようとしているのだろうか?まあ愛想が悪いということはなかったです。

ラズベリークリームチーズスコーン、一番人気っぽいブルベリークリームチーズスコーン。
IMG_0175IMG_0259
バナナクリームチーズスコーンとブラウニー。

スコーンはハワイのここ↓で食べたものに似ていてしっとりマフィン風で美味しかったです。ただ、どれもクリームチーズ入りなので、もうちょっと違うバラエティがあっても良いかも。



一番好みだったのは、このブラウニー。ここ数年で食べたブラウニーの中ではダントツでした!また御池近辺に行ったら立ち寄らねば。
IMG_0327IMG_0234
 

ちなみに湘南の七里ヶ浜にあるパシフィックベーカリーというお店は姉妹店なんですって。