カテゴリ:
手持ちのネックレス、もう少しだけ長さがあったらな。と思うことありませんか?

そんな時に使えるのがアジャスターチェーン。

お値段ピンキリで色々なタイプがありますが、私が購入したのはK10のシンプルなもの。
このように手持ちのネックレスに取り付けるだけで、最大10cm長さを出すことができます。
MC0kkXXdR-SpK0DmuC1VlQCu09dqcUQ8OD1FYfJbjl3g


お気に入りのTASAKIのデインジャーファングネックレス。



ニット等と合わせる際、もう少し長ければな、と何度となく思っていたんです。
EUuCFa0zR9GwJY6lhpGEMg
そこにアジャスターを装着すると、こうなります。良い感じ。
6Euo4pFGTdCW36yx4VN5aA
アジャスターには金メッキやシルバーのものからK18まで色々ありますので、お好みに合わせて選ぶと良いと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アジャスターチェーン シルバー925 延長 チェーン 10cm
価格:1200円(税込、送料別) (2023/3/13時点)



個人的には↓のようにボールを移動して長さ
を調整するものより↑タイプのものを推奨します。


ボールタイプは若干扱いにくいのでね。

良いお買い物しました。