カテゴリ:
結婚指輪第二号を購入する際、一時期は第一候補に上がっていた、スネークモチーフのブルガリ ヴァイパーリング。



リングへの情熱は多少薄れてきましたが、下見に行った時についでに試着したサングラスが忘れられず。後日購入しました。

ずっしりと重量があり、高級感のある箱です。
aj4daFaiQH6Oh0ccTfwt4QIIX_SrypRGCQgIIMse0SuQ
ちょうど眉毛の下でおさまるサイズ感で、私の顔の造りにぴったり。 
さりげなくサイドにあるスネークモチーフもツボです。
Screenshot 2023-03-13 at 10.43.58
グラデーションがかかっているので、黒でも重くなりすぎません。
Screenshot 2023-03-13 at 10.44.06

 


このトゥボガスウォッチも試着するとめちゃめちゃ素敵でした。
LF5RYftvQmegGBgwHXX_AQ
けど、Apple Watchに頼りきっているこの状態で、他の時計をつける日が来るとは思えず踏ん切りがつきません。

仕事でMacBookを開く時も、Apple Watchを付けていればいちいちパスコードを入力する手間もないですし、Watch1つで色々支払いができるのも便利すぎますからね・・・





スネークモチーフにハマりすぎて、ついにネイルもやってしまいました。

¥49,830