カテゴリ:
Estnationで見かけたパイソンパンプス、迷っている間に私のサイズが売り切れてしまいましたせっかく40%オフだったのに・・・そうなると、何としてでも見つけたくなるもの。そんな折、銀座のaquagirlで出会ったのがこちらのPippiのパンプス。
画像

画像

履いてみると、ヒールが8cmと私が持っている中では結構高めなのにも関わらず、安定感があり、Estnationで試着したものよりも履き心地良し。そして何よりも念願のパイソン!でもお値段も安くはないので、一旦外に出てブラブラと考えた結果、戻って購入しました。だってまた無くなったら嫌だもの。

早速一日履いてみましたが、足にぴったりとフィットして(土踏まずのあたりも!)ヒールが高い割には歩きやすく疲れにくいです。これは正解私の足に合っているのかもしれません。Pippiは日本人のデザイナーの方のブランドなようなのですが、他にもかわいい靴がたくさんあります。今後もチェックしておこうと思います。

普段ほとんど雑誌を読まないのですが、後日たまたま目に付いた雑誌を立ち読みしたところ、2冊(GingerとOggi)ともこのパンプスを掲載していました。どうやら人気な様子。やっぱり買っておいて良かった