カテゴリ:
つい先日購入したばかりのPippiですが、すでにサンダルが出回っていますお誕生会の前にふらりと入った銀座のUnited Arrowsで時間つぶしに試着してみたところ、これが見た目よりもずっと良くて、気持ちがぐらぐら...

でもこのあいだ買ったばかりだしと思いその日は要検討とし、持ち帰ったのですが、ネットで調べてみると、どこもほぼ完売。まだ2月なのに、世間の人は動きが早いねえ、と驚きつつも、これは急がねばひょっとしてなくなる?ちょっと良いこともあったし、ご褒美に?と自分に都合が良いように言い聞かせ、翌日United Arrowsに電話すると、もうすでに私のサイズは売れてしまったと言うではないですか。でも他店にはあるということでお取り寄せをお願いし、昨日取りに行ってきました!

画像

画像

画像

夏のサンダルにはなかなかなさそうなグレーです。United Arrowsでは黄色も販売していて、最初はそちらが目に入っていたのですが(&これもものすごくかわいい)私の服はカラフルなものが多いため、合わせやすいようグレーを選んでみました。ヒールが8.5cmくらいあるのですが、前底に厚みがある&ヒールが太いため、ものすごく歩きやすそうです。早く素足で履ける時期にならないかなー。まだ真冬ですけど。

パイソンは24.5cm相当の37.5だったのですが、このサンダルは37でも大丈夫でした。同じブランドでも、靴によってサイズが違うんですね。ネットで購入する人は要注意です。