アーカイブ

2011年09月

Barefoot Dreamsのモコモコパーカ

カテゴリ:
部屋で着られる暖かいパーカを探していたところ、Barefoot Dreamsのものを発見。

1a5c6041.jpg


肌触りはKashwereに負けず劣らずで思わず頬ずりしたくなります。急に涼しくなってきたし、これからの季節にピッタリ。口コミによると、静電気もおこらないとのこと。冬の間、静電気きまくりの私にはここ重要です。

6df72e51.jpg




これはまた出産祝いに良さそうなブランケット。柄がかわいいです。



外国のものなのに、なぜか梨花とコラボしているそうです。


平塚 イタリア館で休日ランチ

カテゴリ:
3連休、平塚に行ってのんびりしてきました。日曜日は以前も行った、しらす丼のあぶさんへ。

月曜日はお義母さんオススメの、イタリア館というイタリアンに行ってきました。イタリアの大衆食堂/昔ながらの喫茶店のような雰囲気で、店員さんも地元のおばちゃん風で好感が持てます。

ここのボンゴレが美味しいうことで、ボンゴレ、アラビアータ、青唐辛子のピザ、ガーリックトーストをオーダー。

ボンゴレはスープパスタのようで、これにバゲットをひたして食べると、1度で2度美味しくいただけます。

9a1c0c82.jpg


アラビアータはまるでミートソースのような容貌。麺と絡めて食べていただきました。シンプルな美味しさ。

c1a16904.jpg


小さめのピザ。激辛だけど、くせになる美味しさです。

959f2a2c.jpg


お値段もお手頃で、メニューも豊富だったので、また機会があれば皆で行きたいです。

住所: 神奈川県平塚市八重咲24-28
TEL: 0463-21-6919

カテゴリ:
手持ちのマキシワンピもそろそろくたびれてきたので、タイ旅行に向けて新しいものを投入。

試着せず、ネットで服を買うのは抵抗があったのですが、まあワンピースならそうそうひどいものはなかろう。ということで、購入したのがこちら。色は迷った挙げ句白にしました。透けるので下着に気をつけねばならないのが難ですが、それ以外は満足。



そしておまけ程度に買ったこちらのワンピース。ブラ無しでも着られる優れもの。胸元が結構開いているので、会社にはキャミソールを着ていきますが、ストレッチがきいているし、じゃぶじゃぶ洗えて、しかもしわになりません。これは買って正解!



Gingerコラボ商品もかわいいものがたくさんあります。






カテゴリ:
今更ながらGleeにはまりました。7月にイギリスに行った時、機内で初めて見たのですが、歌あり、踊りあり、笑いありで、子供から大人まで楽しめること間違いなし。いや、子供にはまずい内容もあるかな?

キャストは桁違いに歌がうまく、思わずサントラをゲットしてしまいました。DVDも1話から見直しているところです。



ダンスも良いです。女の子はBeyonceのSingle Ladiesのバックダンサーを務めたことがあります。男の子は昔AppleのCMで踊っていた影の人だとか。



9/23からは全米ツアーの3Dムービーが始まるそうです。これは是非見に行かねば。







手っ取り早く、シーズン1のセットもあります。これいいな。


Gingerコラボ ゴールドロングネックレス

カテゴリ:
Gingerを立ち読みしていたら、楽天ショップとのコラボ商品が掲載されているのを発見。どらどらと検索してみたら、なかなかかわいいアイテムがお手頃価格で載っているではないですか。

そんな中目にとまったのがこちらのロングネックレス。華奢なロングネックレスはいくつか持っているのですが、あちこちにひっかけて、しょっちゅう壊してしまうんですよね。なので、丈夫そう且つインパクト大のこのネックレスは即買い。

2863e7c4.jpg


シンプルな装いのポイントになるので重宝しています。色違いも欲しいくらいです。



他にもかわいくお手頃価格の物がわんさか。このワンピースも欲しいです。




このページのトップヘ

見出し画像
×